旅とカメラとお奈々と2387(仮)

カメラと小旅行と水樹奈々とお酒が好きなある男の記録

紅葉と浜松城×DSC-H10

今日は久しぶりにゆっくり出来た休日で、

少し時間が出来たこともあり、夕方散歩がてら浜松城公園まで行ってきました。

上旬に来たときはほとんど色付きは見られませんでしたが、

肌寒くなってきて、だんだん紅葉の割合も増えてきました。

今日11/21現在で5割くらいでしょうか。

 

f:id:ichiya11:20131121150444j:plain

2013.11.21, DSC-H10,  VCL-DH1758, F8, 1/250sec, ISO125, ±0EV,Cloudy

浜松城 

 

 

f:id:ichiya11:20131121145324j:plain

2013.11.21, DSC-H10,  VCL-DH1758, F4.4, 1/250sec, ISO125, ±0EV,Cloudy

 

紅葉は逆行気味で撮影する方が(下手でも)上手く見える気がしますね(笑

 

来週、京都は貴船までライトアップの紅葉を撮影するために、ちょっとした小旅行を予定しています。夜間撮影はあまり得意でないH10ですが、頑張って撮ってこようと思います。